はるかなるものみな青し

芸能界、テレビの話のあれこれ。 でも、一番好きな番組は「めざまし土曜日」の「土曜日のニャンコ」なのだ。

スザンヌと庄司“ミキティから略奪婚!?”

 なんだ、スキャンダルかと思ったら、企画かww



 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)が結婚式を行ったことが29日、分かった。お相手は3月に婚約を発表した歌手、藤本美貴(24)? いや、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演中のタレント、スザンヌ(22)が花嫁の座を強奪だ!

 実は…。同番組から誕生した新ユニット、トモとスザンヌが5月20日に発売するウエディング・ソング「出会えてよかった」のプロモーションビデオのストーリー。撮影は4月上旬に都内の教会で行われ、バージンロード入場から誓いの言葉、指輪の交換など本番さながらに演じた。


 庄司は「(司会の島田)紳助さんからこの話をもらったときは正直、悩みました。でも今は楽しんでます」と苦笑い。スザンヌは「トモさんが本番の結婚式で間違えないように、リハーサルさせていただきました!


 本番の結婚式では、相方の品川さんとこの歌をお二人のために歌ってあげたいです」と約束した。


 また、両A面で収録される「お台場の女」を歌うフジテレビアナウンス室部長の牧原俊幸(50)、中村仁美(29)両アナのユニット名が「部長と部下」に決まった。
(サンケイスポーツ)



スザンヌ フォトブック『22』
宮澤 正明
講談社
売り上げランキング: 6496

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

jin

jin

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

 *** 








Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks