はるかなるものみな青し

芸能界、テレビの話のあれこれ。 でも、一番好きな番組は「めざまし土曜日」の「土曜日のニャンコ」なのだ。

木村拓哉【キムタクの「武士の一分」9・5ロス公開】

 アメリカって、吹き替えで上映するんだよね。
 なら、ま、大丈夫でしょww

 吹き替えバンザイww



 木村拓哉(35)主演のヒット映画「武士の一分」(山田洋次監督)が9月5日から米ロサンゼルスで公開される。タイトルは夫婦愛と武士の一分を表す「Love and Honor」。ハワイ、NYなど全米十数都市で先に公開された同作が、満を持してハリウッドで上映される。地元メディア向けに行われた試写会後の質疑応答では「邦題と英語タイトルの意味の違い」などを熱心に質問する記者の姿もあり、注目度は高い。公開に合わせてLAタイムズ紙など複数の米メディアが、映画評などの掲載を予定しているほどだ。
 主演映画が初めて全米公開される木村は「常に前を向いていたいと思う。明日の自分にどこか期待している自分もいるし、明日の仕事の現場があるというのが現在の幸せにつながっている」。現時点では北米19都市での公開が決定。さらに交渉中の劇場もあり、今後も上映都市が増える可能性もある。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
[日刊スポーツ]



武士の一分
武士の一分

要潤【要潤、会見で島谷ひとみに突然プロポーズ!】

 要くんも、マスコミサービスするよなww



 俳優の要潤(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が29日、都内で行われたW主演映画「パラレル」(武藤数顕監督、来年公開)の記者会見に出席した。


 交通事故で車いす生活になったJリーガー、京谷和幸(37)が、妻に支えられながらパラリンピックのバスケ日本代表になる姿を描いた実話の物語。


 会見では映画初主演の島谷の演技に、要が「歌も歌えて、芝居もできて、かわいくて。嫁に来ないか?」と突然、プロポーズ。主題歌「SMILES」も担当している島谷は、「じゃあ、まずはデュエットから」と笑顔で答えていた。
[サンケイスポーツ]



キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX
キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX

中川翔子【しょこたん、ラジオで宇宙誕生の謎に迫る!】

 しょこたん、頭よいから、楽しい番組になりそうだな。

 しょこたんの愛称で知られるアイドルの中川翔子(23)が、9月1日にニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0)のワンデーパーソナリティーに初挑戦することが発表された。初アルバム「Big☆Bang!!!」にちなみ、天文学者を招いて宇宙誕生の謎に迫る。「宇宙について知らないことがたくさんあるので、みなさんと一緒に学び、語り尽くしたいな」

[サンケイスポーツ]




続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)
続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)

唐沢寿明【唐沢寿明「どうも真田広之です」】

 ここはやっぱり突っ込むべきだろうな。

 「おいおい」


 映画「20世紀少年」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつが30日、東京・有楽町の日劇2で行われ、唐沢寿明(45)常盤貴子(36)豊川悦司(46)らが出席した。唐沢は「どうも、真田広之です。変なこと言い続けると豊川さんに『ぶん殴るぞ』と言われたのでこのへんにします」と笑わせ、豊川は「1年にわたる映画の旅を僕らと楽しんでください」。ほかに香川照之、佐々木蔵之介らが出席した。
 同作は英仏、オーストラリアなど20カ国への配給が決まっており、9月11日には韓国で、日本の実写作品としては最多の300スクリーンで公開される。「第2章」は来年1月31日公開、撮影中の「第3章」は来秋公開。第3章にはミュージシャン高橋幸宏も出演する。

[日刊スポーツ]



ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻
ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

松山ケンイチ【なりきり男“松山ケンイチ”の映画がまたヒット!】

 ヒット、おめでとうございますm(__)m

 作品選ぶのが、実は上手いとかww
 

 週末に全国14カ所で舞台挨拶――。
 松山ケンイチ(23)の主演映画が話題作「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)を大きく引き離した。
 松山の映画は23日公開の「デトロイト・メタル・シティ」。週末2日間で観客動員24万7000人、興収3億5000万円の好スタートを切った。
 同映画はベストセラーのギャグ漫画が原作。おしゃれ系ポップミュージシャンに憧れて田舎から上京した青年が、希望に反してデスメタル系バンドのギター&ボーカルとして売り出され、大ブレークしてしまう物語。
 当初は原作が青年漫画で客層が限定される上、テレビ局の製作でもないことから苦戦するとみられていた。しかし、フタを開けてみれば同日公開の「SATC」の興収1億9000万円を超え、週間ランキングでも2位につけている。配給の東宝は「興収20億円を狙える」としてやったりだ。
 そんな予想外のヒットを記録したのは、松山の功績が大きい。
「興収31億円を記録した『L』もそうでしたが、松山のなりきりぶりは圧巻です。ド派手なメークで絶叫する過激なキャラと、平凡で純粋な青年の演じ分けも笑えます。松山は役作りに没頭して外見からしぐさまで作りこむタイプだから、個性的なキャラクターを演じさせると見事にハマる」(映画批評家・前田有一氏)
 松山は来年夏に主演映画「カムイ外伝」の公開も控えている。名作漫画の主人公にどうなりきるだろうか。
(日刊ゲンダイ)



デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一

加護亜依【加護、柳楽の自殺未遂に「気持ちわかる」】

 加護亜依、相変わらず地雷踏んでますなぁ。

 こーいう知ったようなことを口にするのは、ファンの気持ちを逆撫でしてるんだけど。ま、そういうところがさっぱりわからないのが、彼女のデフォ。


2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(20)が30日、大阪市内の書店で、対談エッセー集「LIVE〜未成年白書〜」の発売記念サイン会を行った。

 未成年者との対談形式で、謹慎中のことなどをつづっている。その謹慎中には手首を切った経験があるだけに、会見では俳優、柳楽優弥(18)の自殺未遂騒動にも触れ、「私もそうだったけど、悩みを聞いてくれる人がいないとシャットアウトしてしまう。柳楽くんもいろいろ重なってしまったのでしょうか。かわいそう。私も同じようなことしてるのでダメとはいえないけど、気持ちはわかる気がする」と気遣っていた。「サンスポ」




LIVE―未成年白書
LIVE―未成年白書

石原さとみ【石原さとみがスッチーの制服でシュート】

 石原さとみ、ってコスプレっぽい作品が多いように感じるんだが、たまたまww


 女優石原さとみ(21)が28日、都内で映画「フライング☆ラビッツ」(9月13日公開)の完成披露イベントに出席した。バスケットボール選手として活躍する客室乗務員を演じる石原は「客室乗務員の制服を着ると気持ちが引き締まります。初めて着たときは写メールをたくさん撮りました」。仕事とバスケットボール、恋愛に全力投球の主人公と同じ立場なら、と聞かれ「全部に全力投球すると思う。今は仕事に100%ですけど」。イベントでは客室乗務員の制服姿でバスケットボールのレイアップシュートを見事に決めた。

[日刊スポーツ]



パズルDVD-BOX
パズルDVD-BOX

篠原涼子【9カ月ぶり篠原涼子は背中までパックリ】

 芸能人だからねぇ、お金かけて身体もとにもどすんでしょう。
 つか、それがプロ根性ってか。


 女優篠原涼子(35)が28日、都内で求人情報サイト「ディップ」のイベントに出演した。昨年11月の妊娠発覚から仕事をセーブし、今年5月に長男を出産。約9カ月ぶりとなる公の場だった。背中までパックリと開いたセクシーワンピースで登場した。

[日刊スポーツ]



母になった女性のための 産後のボディケア&エクササイズ
母になった女性のための 産後のボディケア&エクササイズ

ペ・ヨンジュン【ヨン様次回作は日本の漫画原作「神の雫」】

 日本の漫画ってすごいですねぇ。
 
 で、まだまだ日本で儲けるヨン様なのであったww


 ペ・ヨンジュン(36)の次回作が、日本のワイン漫画「神の雫(しずく)」を原作にしたドラマになることが28日、濃厚になった。韓国の所属事務所の親会社がこの日、同作の版権を持つ講談社と、韓国語ドラマ化の契約を結んだ。出演者などは未定だが、ヨン様はワイン好きで知られ原作も読破。6月には「日本の漫画を原作にした作品への出演を検討中」と発言しており、主演が現実味を帯びてきた。同作は04年から漫画誌「モーニング」で連載中。主人公が幻のワインを探し求める物語で韓国でもベストセラー。ヨン様は27日にソウルで映画試写会に出席し、29日の誕生日に向けて元気な姿を見せた。

[日刊スポーツ]



神の雫 17 (17) (モーニングKC)
神の雫 17 (17) (モーニングKC)

V6コンサート衣装積んだトラックが全焼

 いわゆる大殺界ってやつですかね。
 写真はとられ、衣装は燃える。

 ま、ある意味、これで悪いものは全部消えたってことじゃねぇ?


 全国ツアー中のV6の衣装を乗せたトラックが今月4日に全焼していた。所属事務所によると、4日午後9時ごろ、岡山県内の一般道沿いのドライブインで運転手が休憩していた際、トラックから火が出たという。出火原因は不明。11トントラックには、コンサート用衣装約300点、靴60足などを搭載。3日に大阪公演を終え、次の公演先の広島へ向かう途中だった。
 この日は東京公演を東京・代々木第1体育館で開催。全焼で衣装の90%を焼失したため全部作り替えたという。衣装をすべてプロデュースした森田剛(29)は「こんなことあり得るんですね…」。蒼井とのツーショットを撮られた岡田は「上の方まで行きますから」と元気よくあいさつしたが、蒼井との件に触れることはなかった。また、森田が10月25日から初のソロコンサートを行うことが発表された。
[日刊スポーツ]



LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)
LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)

 | HOME |  »

Appendix

jin

jin

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

 *** 








Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks